今週観た番組など

R-1のこと

もともとピン芸人ひいきだし、みんな面白かったです。サバイバルステージは見事忘れてたんですけども…。鳥居嬢のネタ良かったなー。ああいう見えないところがちょっとずつ分かっていくコントが好きなんです(そういう人が他にいなくてちょっと残念)。「西葛西のサイゼリヤ」に爆笑してもうた…。あとやっぱりあべちゃんのおしゃべり大好きです。ずっと出てほしいけどなあ。

黄金伝説(2/19)

ノンスタVSブラマヨのワカサギ対決。この番組、今日は早く帰れたのでたまたま見れたんですが久しぶりにだったな〜。ノンスタのほのぼのっぷりが和みました。鼻真っ赤にした井上氏かわいい。石田氏がお料理作ってふたりで食べたりするところなんて、ファンはうれしいだろうし、人気も出そうな内容だったね。ノンスタが先輩のなかでちやほや(?)されているところを見ると嬉しいなー。ブラマヨのみじめな感じが目立ったけれど、2組とも、あの環境でコンビのどちらかに(人として)ダメーなところが出たりせず、なんか応援したくなるような感じが良かったです。

アメトーーク(2/19)

農業高校芸人だー!こんなに早く実現するとは。ウドちゃんがメインになってるってほほえましくていいですねえ。もう中学生は更科農業出身だったのね…。以前の「中学の時イケてないグループ」のときも思ったけど、私学生時代の話を聞くのが好きなんだな。男子というのは本当に昔のことを覚えている人が多いと思う。
あと、2月に入ってからキャラキングを録ったまま全然確認してません…ちょろっと見たら大熊アナじゃなくなってるし。佐々木氏がいろんな意味で活躍してるみたいだけど…