ベスト詳細

朝ズームインを見ていたら、エンタメのコーナーの予告で「ゆず初のベストアルバム!ジャケットをいち早く公開!」と煽られたので「わーいちゃんと起きた甲斐があったよー」と軽く喜んでいたら、ちょうど地震が発生してしまい、ナシになってしまいました。がびーん。その前のヨンサマはちゃんと紹介してくれたのに。
オフィにちゃんとコメントもジャケットも公開されていました。また村上さんかあ。正直もういいよう。せっかくの初ベストなのに、と思うのだけど。「1」のときもしかり。
でも2人がちゃんとコメントしてくれたので良かったです、うんうん。好きにしたらいいよ、と思う。でもやっぱり買わないかなあ…。Goingに入っている新曲は欲しいけれど、購入はしないかもしれません。でも普通に売れたらいいな。発売日は6月8日。2枚とも2800円(安い?)。誕生日が近いので、友達が買ってあげようかと言っていました。いいです。
それよりも、7月の「GOHOME」について2人がはしゃぎながらコメントしているのを見たら、日曜日だけのつもりだったけど2日間とも行きたくなってしまいました。うおーんどうしよう。
http://www.senha.jp/yuzu/special.html

ところで友達が、村上さんのキャラの顔って、にちゃんのコレ→(´∀`)だよね。と言っていました。そうだね。