春の祭典のスマ3人

他の人と被っちゃダメっていうゲームでお題が「スマップ」だったとき、中居くんが「森くんはNGでお願いします」っていうのに対し、木村さんが大きく前に出て反応したのが気になります。怒っているとも、なんともわからない映り方でしたが。
まだ小学生だったころ、多分森くんが脱退してすぐくらいに、スマップがマジカル頭脳パワースペシャルに出ていたことがあって、マジカルバナナで誰だかが「スマップといえば 6人♪」と回答したことがありました。もちろんその回答はブーでしたが、そのときも別の回答席に居た木村さんがものすごい怒って(いるような態度を取って)いました(メンバーの誰かに後ろから押さえられるほど)。今でもすごく記憶に残ってます。笑いを取るつもりだったのかもしれないけど、その当時でも木村さんはあんまり喋らないキャラだったし…。メンバー関連の間違いにはすごく敏感な木村さんが気になるわけです。