もっと側にいたいけど

サークルの仲良しの先輩が某大の院に見事合格し(本当は今の大学の院に行くはずだったので)、送別会とは別に2人で話そー!ということでカラオケに行ってきた。私は今まで卒業シーズンに送る場合も送られる場合にもあまり寂しいとか思ったことはないのだけど、彼女は価値観や考え方で合う部分が多いから、他の友達に言えないようなことも全部ぶっちゃけられたので、正直今猛烈に寂しいです。卒業で寂しいという初体験。もっと前から話していればよかったなあ。女友達って大切なんですねえ。
あんまり普段は歌えない女の子の曲をいっぱい歌ってきました。後半の個人的な送別ソングの選曲はこんな感じ↓

ベタだったり意外だったりいい感じじゃないでしょうか。浜崎さんのYOUなんかはいいと思います。
大塚嬢も初めていっぱい歌った!ところで先輩が「あの曲歌って〜」と言って、牛タンのメロディで「だぁ〜い〜すき〜だぁよ〜♪」(勝手にが入っている)と歌っていた。「だ」はいらないと言ったら「だって大好きだよって曲でしょ?」と返ってきた。違うよ。