ひろうこんぱい

本格的に実験始めました。終わるのかなーもう11月も第2週だよ。決まりなので測定のときは白衣を着るのですが、後輩に「保健の先生ちっく」とか「女医」とか言われて大評判です。フェミニンなオーラなどこれっぽっちも出ていない私がこんなに言われるなんて、白衣パワーはすごいです。さすがだ、私も大好きです。
あとどたばたしてて、友達に借りてるCDもなかなか返せない状況です。今日こそ落とす。
WARMT.W.OSUN SUN SUNあゝ、千一夜 (CCCD)
はまぞうで「あやや」検索したらちゃんと出るからすごいなあと思った。ごまっとうの松浦さんバージョンが入っているのだけど、この曲は後藤ちゃんが歌うのが一番合うんじゃないかと思う。シツレンジャーもなっちが一番合う気がするし。