COUCHインストアライブ@タワレコ新宿

早めに行ってしまって、どこに居たらいいかわからす、遠目で音チェックとかしながら挙動不審な動きをしていました。1stアルバムでも特典対象になるということで、もともと買うつもりだったし購入。
札幌のときはバンドサウンドだった曲も、すべてアコースティックだったので新鮮でした。相変わらずちょっとたどたどしい平泉さん…。でもギターはすごい上手。今回も最前になっちゃったので、ガン見してました。偶然タワレコに来た人でも、COUCHを聴けたのはすごいラッキーだと思ってほしい。すごく惹きつける魅力を持った音楽だと思うので。私はすっかり酔い痴れていました。
最後に特典としてオリジナルステッカーにサインをくれたのですが、恥ずかしくてなかなか顔を上げられませんでした…。明日の三軒茶屋でのワンマンには来るか聞かれたのだけど、平日なので戻らなきゃならんのです。「今度はできるだけ、休日にするね」と言ってくれました(お願いします)。
出会いが*1ラクルだった(と思う)ので、これからも推し推しでいくでよ。
今日風、COUCH