ミドリカワ書房インストアライブ

新宿タワレコにて。新宿まで出るのめんどいかな〜とか思ってたのですが、ユウコさんに誘っていただいて、行ってきました。行って良かった!1時間前に行ったらすでに十数人のお客さんがいたけれど、ちゃっかり最前列に並び、待ってる間も1人じゃなかったので平気だったし。ユウコさん毎度ありがとうございます。ライブが始まるころにはたくさんお客さんが集まってて、すごい人気ぶりでした。最前列はすんごい近くて、じっくり観察しちゃいましたよ。ミドリカワさん、両足でリズム取ってる。その後、購入特典として「ミドリジャンボ宝くじ(恒例)」があり、もうCD買ってるのに、2枚目を購入してしまいましたよ。くじ引き換えのときに握手もしてもらいましたが、恥ずかしくて全く顔は見れませんでした。手、おっきかったです。くじ参加者も150人くらいいた模様で、ミニチュアリンゴセット(3等)、特製ベレー帽(←その場で被ってにおい付き)(2等)、サイン入りボード(1等)、はずれた人全員にミドリカワ先生のブロマイドでした。もりだくさんですごい満足です。どんどん人気者になって今後はインストアとか難しそうだけども、頑張ってください。

  • セットリスト
    • 笑って俺について来い
    • それぞれに真実がある
    • リンゴガール
    • チューをしよう