エイチ3月号

「コスプレ06」とのことです。こんなん、「コスプレ」って銘打たなくてもエイチならやりそうな特集なのに(実際今までのコスプレとか振り返ってるし)、時代の余波なんでしょうか…。巻頭の白メイド蒼井優ちゃん、めっちゃくちゃかわいい〜!黒白ともゴスロリっぽい感じで、安っぽさなんてこれっぽっちもなく、大変エイチらしいです。鈴木えみちゃんのチアガールもかわいらしいなー。コスチュームを着ているっていうよりは、コスチュームっぽいお洒落なファッションをしているという感じで、着てみたいと思わせるようなコスプレというコンセプトがよく出てます。「もともと女の子のためのものだったコスプレが、(ブームによって)男性目線から語られることが多くなった」と渋谷さんが編集後記で述べてましたが、確かにちょっと納得です。そしてしょこたんしょこたんセラムンが紙上に残りましたよ…すてき。「まずデザインが神!」ってコメントには恥ずかしながら大賛成です。
あとフジファブリックの志村くんが故郷を訪ねてたりして、天気のよいところをいつもの表情でふわふわと歩いているこの人もよいなーと思いました。ちょう余談ですけど、「茜色の夕日」のショートムービーに出ているの、勝村美香ちゃんだったんだね。美香タスじゃん!とか思ってちょっとびっくり。だからなんだという話。