1110・1111

昔ほどポッキーの日とか押してないような気がする。スーパーでバイトしてたころの商業ベースのしちめんどくささが毎年よみがえるよ。
昨日はとても良い天気で、朝から3回も洗濯機を回しましたよ。シーツとマットを洗って布団も干したかったけどベランダに場所が足りず。下北でニコルズのライブがあり、早めに下北をうろうろしていたけど暑かった…。ライブが終わってもまだ18時半とかで、友人と結局21時すぎまで仕事のことなどをしゃべってました。友人は春から転職が決まり、いろんな気持ちをこころの秤にかけているのが伝わる。私は最近迷ったり悩んだりもしていないなー、毎日楽しいけど。
昨日食べたもの。

KONAのクレープ。メープル塩バター。

やじるしのバターコーンしょうゆラーメン。ライブのMCで豚汁にはバターコーンが合う、とわたなべくんが言っていたので。

ベリーホットチョコレート。ラブリー★

今日はデザフェスとかその他いろいろ行きたいとこもあったのですが、散財が怖いので、大人しくお弁当の具を作って引きこもっていました。