この一週間

先週の土日は、大山真志くんのファンツアーなるものに参加して日光鬼怒川に一泊してきました…まさか自分がそんなものに行くなんて…人生何にどう転ぶか分からないわ。そしてとっても楽しかったのです。それなりの参加費とはいえ東照宮も回れたしいい旅館でごはんも豪華で美味しかったし温泉入れたしで、ホント行って良かった〜!悔いなし!急遽のFKDオールナイトに行けなかったけど、悔いなし!細かく書かないですけど、一緒に行った人に恵まれていたことと、何より「初めて」のツアーイベントに参加できたことが良かったなあと思います。どんなものも初めては特別よね。大山くんをますます好きになり、楽しかったし、あと社会経験だなーと思います、イケメンくんのファンイベント系に足を運ぶたび…。

豪華な夕食。「山の奥で海の幸出たよ!?」←名言だなあと思った大山くんのことば(笑)
2日目のもう解散間近というところで生理が来て、私のからだ空気読んでるなと感じ入り、しんどい平日を乗り越えて、昨日と今日は2年計画だった某試験の本番でした。マークシート系を受けるのはもう6年ぶりくらい…?正直140分もの試験時間は要らなくて、2日とも退室可能時間を過ぎたら帰ってきちゃったのだけど、私は諦めが早すぎるのかしら…でも見返したって良いことないと思うしそんな長いこと座ってられないよ…おしり痛い…。
今日の試験は午前で終わりだったので一旦帰ってから、夕方からニコルズのライブでした。ひさびさの友人に話したいこと伝えられてすっきりして、明日からもがんばろーと思いながら帰ってきました。