1029-1030

昨日は昼から井の頭線神泉駅へ。初めて降りました。京王線を使うとついルパに寄ってしまいます。アップルチーズを食べて、松涛美術館へ芹沢けい介展を観に行く。
その後、AXへ移動しチャリティお笑いライブへ。こちらはお祭りに行く気分で参加してきました。うしろシティとかトップリードとか、いつものメンツやそうじゃない人たちやら。ザ・パンチが予想以上に面白かった。でも長かったし、照明とかピカピカで慣れなくて疲れました。終わったあとお友だちとパスタ。
夜はそのお友だちのおうちへ。小田急線でちょっと遠くまで、こちらも初めて降りた駅でした。正直、全然寝ませんでした…楽しかったけど…。15時ごろ帰ってきて、料理して、ぼーっとしてたら寝てしまって、予想通り日曜日はあったようななかったような日だったなあ。