1002

この3日間、同じ友人とラママ、めがねミーティング、そして今日と遊びっぱなしでした。楽しかった。
本日は昼ごろから、久しぶりの雑司ヶ谷手創り市へ行きました。あれ、もしかして一年ぶりかも…。あまり時間がなくて、ぐるぐる回って品物を吟味することはできませんでしたが、散財をせずに済んだかも…

消しゴムはんこ作家さんの、ふきんとトリちゃんブローチ!かわゆかわゆ…。ふきん選べなくて迷いに迷って2枚買っちゃった。
その後、恵比寿の「nyafe melange」という猫カフェへ。ここ初めて行ったのですが、すごい楽しかった!ミックスの子が多くて私好みばかり…みんなアクティブで、こんな動き回るにゃんこばっかりの猫カフェ、いいのかしら!

写真は別エントリへ上げます。デジカメを持っていかなくてたいした写真が撮れなかった…。

15時ごろ、恵比寿カフェにてごはん。恵比寿カフェと言う名前のカフェです。

その後、歩いて渋谷に行き、NHKでやっていた「初めまして、ラジオです」のイベントのなかの、SEKAI NO OWARIのライブを覗き見する。SOLの公録こみなので、校長教頭も拝見してきました。いやあ、いまだにヘンな感じ。遠山氏の校長っぷり。あのあとTHE MANZAIのサーキット出たんだよなあグランジ。ちなみにこのイベント、毎日散々CM聴いてたけど、今日だったのね!もう終盤だったのでブース等は閑散としてましたが、友だちがTFMブースのSOL福引きで職員室賞を当てて、私にも校長のチャームをくれましたー。D氏よりもしげさんに見えてならない…。
セカオワのライブ、観れて良かった。一度生で観てみたかったので。ちょっと肌寒い、陽が暮れゆく時間に伸びやかな声がよく合っていて素敵でした。

気力が残っていれば、新宿にてうしろシティラブレターズトークライブにも行きたかったのですが(うっかりして予約せずにいたら前売り完売)、当日券が5枚程度しかないということで、18時に間に合わなさそうだったので諦めました…。