名古屋で食べたもの買ったもの

名古屋に行くと、いつも大須か栄に行って特に何もせずぷらぷらするくらいなんですが、今日は向こうの方にライブ前まで遊んでいただきました。なんと磁石仲間なので、ずっと単独の話とかしてました。楽しかったー。


名古屋駅近くのアジアンカフェに連れてっていただいた。本格カレーは辛そうだったので、家庭の味・マタハリカレーを。唐揚げも美味しい!

デザートはマンゴープリンでした。とろとろ。

cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

食べログ cafeロジウラのマタハリ春光乍洩


今池に行って、開場まで半端に時間が余ってしまったので、駅出口のガスビル内カフェにて胡麻プリンを食べる。

バシャヤカフェ

食べログ バシャヤカフェ

ここ、ごはんも美味しそうだったのでまた行きたい。今池に行く理由を作らねば。


雑貨屋さんもたくさん巡りました。水縞文具店のノートと、ピンチつきのフック。台所で使ってるよ。文具好きの方とぐるぐる回れて楽しかったです。