0702・0703

この週末の動きは、
土曜日:朝から新居へ車で行き、ホームセンターを散策しながら照明器具を購入。カーテンとともに設置。一気に部屋らしくなりました。あっちこっち車で行ったんですが昨日はあんまり運転するのに向いてる日ではなかった気がした…ぶつけたし…。帰宅して2時間ほど昼寝。夕方から新宿に出て、ミロードのナチュラルキッチンで、本来315円商品のシャワーカーテンが105円になっていたので買いました。あとカランコロン京都に行けば、都内でも加美屋のあぶらとり紙が買えると思ってたのに、売ってなかったよー!なら京都で買ってくればよかったー。その後、角座にて「THE☆ネタ座」を観ました。角座は中村屋と木村屋とタカノの誘惑を振り切って行くのに苦労する劇場です。
日曜日:今日も朝一で府中運転試験場へ免許の更新に。今回は1時間。住所変更も同時に完了。10時半には終了したので、武蔵小金井駅前で朝ごはんを食べ、また新宿へ行き今度はゴッホくんのトークライブ(ゲスト:三拍子)へ。その後新宿MUJI店舗に行って、いろいろ見てくる。そして帰宅。また昼寝しちゃった…。起きて、ダンボールに物を詰めまくり。はあ、24時間て意外と時間があるもんなんだなーと思う2日間でした。
水曜日には引っ越し屋さんが見積もりにやってくることになってしまいました。どうしようどうしよう。