0706

今日は、急遽取った夏休み1日目でお休み。いろいろあって7月中前半に一日休みを取らなきゃいけなく…いけなくはないんだけど、結局取った。で、引っ越し業者さんが見積もりに来てくれました。さっと来てさっとやって帰って行かれました。昨日、家の汚さにやきもきした私の気持ちなぞ一切関係なかったみたい…。その後は、ぼーっとしながら過ごし、思い立って夕方に美容院へ。1か月前に切った髪がまたもさもさしてきたので、さっぱり量を減らしてもらった。
一昨日仕事がわさっと入ってきたので、本当は今日休むのも少し心苦しかったのだけど、昨日はSSCもキャンセルして頑張ったので、いいよね。明日は七夕だ。今年は何にもそれらしいことができそうにないなあ。