0821

暑い中展示をハシゴしたあと、夜は久しぶりの院の同期女子会でした。錦糸町まで行ってきた。お店はここ

博多もつ鍋 はらへった 本陣

食べログ 博多もつ鍋 はらへった 本陣

女子6人組を見た店員さんに女子会コースを勧められ、量が多いと分かっていたのにコースにしちゃった。内臓系は苦手なんですけども、白モツというコラーゲンのかたまり?みたいなのでした。ぷにゅぷにゅモツ。あれは何なんだろう、美味しかったんだけど。たっくさんあってお腹いっぱいになっちゃいました。お誕生日プレゼントあげたりー、お土産交換したりー、結婚とはー、式はいくらかかるよーとか、いつものようにまったりして解散しました。うちらは女子会ということば今のように流行る前から使ってるんですが、改めてそんなコースがあったりするとちょっと恥ずかしかったなあ。