20120101

もう2012年!今年も、すばらしい年になりますように。悔いのないように生きていきたいものです。

28日に退勤から地元へ帰省し、大晦日の朝、東京へ戻ってきました。そしてそのまま幕張へ。初の大晦日CDJ参戦でした。9時間がっつり堪能して、年越しはモーモールルギャバンでした。これはまさかだ。そして日付が変わって30分で幕張を飛び出し、阿佐ヶ谷へ向かう。2時過ぎからLoftAでのトプリ、ギース、ラバガ大水氏のゆるゆるなトークライブへ。CDJしょこたんが観たかったからチケット取ったのに、しょこたんを諦めて泣く泣く阿佐ヶ谷へ向かうという…*1。でも行って良かったー楽しかった。こんなライブ始めも幸せです。そんな過ごし方もありな年明けだったと思います。年変わってるとはいえ、1週間空けずにあの時間に阿佐ヶ谷Loftに居た自分もどうかと思うけど…。
うーん、例年になく、人生で初めてくらいの、怒涛の年末年始だなあ。2011年を振りかえっているひまもないほどに。いろいろあったんだけどな。そして驚くほどテレビに触れていないです。出かけてても録画予約したのは2355SPと鍋テレビ特番のみだったよ。

地元では、10年ぶりに何人もの同級生に再会したりと実りのある2日間でした。二言目には「変わってないねー!」と言われる。同学年8人でまさに女子会だったんですけど、ひとり某W下着メーカーに勤めてる子がいて、途中から乳と下着の話が止まりませんでした。女子会っぽい!
年末に地元に帰ったりするのは久しぶりだったんだ、そういえば。あとは猫のうち1匹がすごい太ってました。うわー。

*1:しょこたんは入場規制で、結局無理だったみたいだけど