1228・新幹線より

実家に帰ります。携帯からこれを打ってます。大晦日には戻ってくるけどね。
月曜日のFKDオールナイトトークライブからそのまま出勤。意外にも乗り切れてしまったというか、楽しい時間だったので頭がやたら冴えてしまい、同僚さんに「ハイだね」と言われる始末でした。オールナイト後に仕事ができてしまったのがびっくりだなあ。まあ今回のようなライブだからこそだし、この年末のこの時期じゃないとそんな無茶はしませんが。
で、帰宅してさすがに夜9時には就寝したのですが、今朝は寝坊…!早出なのに、通常出勤でももう家を出てる時間に起きたよ、びっくりしたよ。確実に目覚まし時計を止めた記憶があるので、やっぱり出勤の意識低かったんだね…。しかし絶対間に合わないと思ったのに間に合ったよ。良かったー。でも帰省するから、もうちょっと部屋をちゃんとしてから出たかったのに…。
昨日乗り切ったツケが確実に今日来てます。一日中眠かったし、今あたまもいたい。

今年もたくさんの出来事があったけど、今週の、この雪崩のように過ごしている様に象徴されている気がします。いろいろ詰め込んで遊んだし、ことあるごとに昔のことを思い返した年でした。まとめたい気持ちもあるけど、とりあえず今は両親と猫に会いたいです。