0317

サヨナラバス、発売13周年。この日付だけは、なぜか忘れられず。
今日は朝から雨のなか、千葉市川まで。院の友人たち3人と、イタリアンでごはん→さかざきちはるさんの展覧会→喫茶店で2時間くらいおしゃべり、といういつもの女子会おでかけ版でした。お互い気が置けなさすぎるのか、マイペースが過ぎるのか、駅ビルでの移動中、なんども4人がバラバラになる(笑)。携帯がなかったらもうすぐに解散になっちゃうよ。

今週は、月曜にゲツワラ(割と急遽決め)、水曜に大江戸鍋祭上映会、それ以外に行けたら行こうと思ってたものには足を運べない結果となり、ずっと寝不足で疲れました。なにをしてたというわけじゃないんだけど、全部年度末だから、という理由で片づけようとしてる…。
大江戸鍋上映会が本当に楽しく、ますますファンになりすぎていて、自分でもちょっとコワイ。