0714

先週から仕事が大変で、かなり疲れが溜まっており(別に何かイヤなことがあるとか理不尽な目に遭うわけではなく、単純作業の繰り返しなのがつらい)、金・土、それから昨日とライブや舞台に行ったら、反動なのかものすごく満たされた気分になり、寝るときには「あー、もー、今日すっごく楽しかったんだけど!!あ〜……うえ〜ん」と、なぜか泣いてしまいそうになるほどでした…。そんなに疲れてたんか。
そんな仕事も今日で終わったので、今夜はFちゃんと精をつけるべくうなぎを食べに行ってきました。「今日はうなぎ!」という気分だけで頑張ってたといっても過言ではない。

松竹梅の竹を食べたよ。美味しかったです。

湯のみにかわいい人が居ました〜。

有名店ですよね。バイタスのすぐ近くなので分かりやすかった。雰囲気良くて行ってよかったです。
Fちゃんとごはんを食べていると、半分くらいはお互いの家族の話、あと漫画とか映画の話、仕事の話。今日はツイッターの話を少ししたり。明日、私は夏休み!そして風呂ロック!楽しみ!