0726

あついあついあついねえ。
今日の昼間は同僚のお姉さんと川崎の岡本太郎美術館に行ってきました。美術館のある生田緑地はFちゃんが住んでるとこのすぐ近くなので、本当は3人で行く予定だったのだけど、Fちゃんは仕事で行けず…。
太郎美術館、立地がすごくすてき!緑地のなかのちょっと奥まったところにあって、狭い空間ながらちょっとした冒険気分。あそこは近くに住んでたら遊びに通っちゃうな…。


太郎さん、ひさびさに触れたらやっぱり笑っちゃうしすごい人だなーと圧倒されたよ。あの建物の形もへんてこだし、どういうつもりなのよ(笑)。

カフェで夏限定のラムネフロートを食べました。アイスうまー。

夜はFちゃんも合流して、歌舞伎町のうな鐵にて暑気払い&私の快気祝いということでうなぎ食べた!


毎年恒例のうなぎ。Fちゃん仕事変わっちゃったけど、また来年も食べられたらいいなあ。