0824

みんな楽しくおしゃべりできるけど、内面はかなりどろどろ。そんな職場なんだよなー。今日は上の人じゃなくて同僚間の負の感情に当てられすぎた。ああいうとき、私はただへらへらしているしかできない。先週、へらへらしてたら実は大事だったことも、まだまだ終わってないし。ライブ中に来たメールで、がっくり落ち込んだ。ちゃんと成長せねば、せめて仕事でくらいは。目標もなにもないんだけどね。

昨日はFちゃんと、今年も新宿の「菊川」へうなぎを食べに行ってきたよ。うんまかったよ。しかし今日以降に行ったほうが、精が出たって気持ちになったかもしれないなあ…。

やっぱり湯のみにかわいい人が。去年より湯のみでっかくなってた。去年の→