0620

父の日だった。
今日の昼食は家族で行きつけの回転寿司屋に行ってきたんだけど、なんか雰囲気が変わっててイヤだったなあ。前はネタも全部木の板に習字体で書いてあったのに、なんだかポップなラミ加工に変わってたり。ハンバーグとか子ども向けっぽいネタが増えてたり。しかもイクラ軍艦が半分キュウリになってて、そんなかっぱ寿司みたいことするなんて!ショックー。
その後夜は「ラフボックス」というライブを観にミラクルへ。「トークZ」のほうは何度かあるけどこっちは初めて。VTR企画がトークZで以前言ってた女装対決だったので嬉しかった!行ってよかった。みんな面白かったし。トップリは単独まであまり日がないけどできるだけ目当てで観に行こうかなー。