アメトーーク・元カラオケバイト芸人

綾部氏プレゼン採用企画。楽しみにしてたぶん、ちょっと物足りないまま終了でした…。ああいう「昔取った杵づか(今全然役に立ってなくとも)」的なくくり*1は大好きなんですが、小道具に凝りすぎていたのと、エピソードがないことをあんなに押し出されたらがっかりです。裏側もしゃべるよーと言いつつ、実際は話せないことも多そうだよね。
やっぱり、先陣切って話すのも、話せてない人フォローするのも同じ人(綾部氏)がやってたのはなあ…。そんななか黒田氏の安定感すごかった。うすっぺらい感じすら抜群に安定してた(笑)。
文句言いつつも、紹介VTRの小芝居綾部氏もやっぱり素敵で楽しかったです。

*1:農業高校やら町工場やら