0519

今日のミーティングはちょびっとしこりも残ったけど無事終わり。しこりの半分は自分のこと、半分は主任。そういえば久しぶりにああいう内容の話し合いを数人集まってやって、些細なことをすごく真剣に話して、メモを取るのも発言するのもすっかり下手くそになってたけれど、院時代は散々やってたなあと懐かしくなりました。あの2年間でやっていたことは、今直接は関係ないかもしれないけど、無駄ではなかったとちゃんと思えるように仕事していけたらいいな。
その後急いで「若武者」@バイタスへ。あんまり観たことない人ばかりのライブ久々で楽しかった。客席もぎゅうぎゅうじゃなくてちょうどよく。で、帰ってきて今日もるろ剣を2話観て、お風呂に入って出てきたら、父親が「トカゲいなかった?」って…ぎゃー。浴室確認したら、居た!しっぽ切れてるやつが。父ひどい、後から教えるなんて!昼間にポン嬢が捕まえてきたやつ、お風呂場に逃げ込んですっかり元気になったらしく、なかなか捕獲できませんでした。トカゲに罪はないけれど、服着てないとか裸足のときに近づくのはやめて!