ストライカーズ/the ARROWS「CLUB Que夏の陣21〜VSシリーズ〜」@下北沢ClubQue

アルバム買ってからストライカーズにだだハマりしてしまい、結局一昨日のVSシリーズのときに、転換の合間にチケットを買ってしまったという…。でも行って良かったです。ストライカーズすごかった。なんか特別なエネルギーに当てられた感じで、あれは楽しいなあ。「幻」と「レボリューション」が聞きたかったので嬉しかったです。また好きなバンドがひとつ増えましたよ。ベースの彼がとても気になる。
今のアロウズは正直ライブとか迷ってたんですが、やっぱりちゃんと楽しかったし。踊ったりただ楽しいからだけじゃなくて、アロウズの音が好きなんだなー。しっかりラストはファンファーレ→ECでナイトコールとダンシングガールだったしね。それにしても坂井氏は、あんなゆるい印象の人だったっけか…というか以前はもっとこう、アグレッシブな感じだったんだけど。