0102・福袋買ったり

今年も父に付き合ってもらって八王子へ。昨年よりも全然人が並んでなかった〜。入っても人が少なかった〜。昨日の新宿もガラガラだったし、やっぱり不況の影響…?でもK-8より東急にどんどんお店が流れてるからそっちが人気だったのかも。昨年は福袋出しして中身を詳しく書いたりしてたけど、なんだか恥ずかしいのでやめよう…毎月フェリシモ晒してる人間が言うことじゃないかもしれませんが。
今年はSM2とナチュラルヴィンテージアネックスのを。SM2は今年大当たりでした〜。カットソー2枚だし、カーディガンも薄紫でかわいいし、チュニックもチェックだし。去年はジャケットが全部キルティング素材で個人的にハズレだったのですが、今年は表地のみのカーキジャケット。嬉しいなあ。SM2は人気で予約締め切ったところも多かったみたいだけど、K-8はたぶん当日でも余裕っぽいですよ?あと今年はネット通販でingoodlightのを購入したのですが、店舗がなくなっても変わってなくて安心しました。こちらも7点ほど入っててお得。パーカーやらトレーナーやら、職場で着まくろう。いやーしかしいきなり冬服がどっちゃり増えました。