単独チケット

無事取れました〜ファミポートでは発売初日の場合11時からとやらで取れず、慌てて携帯から取りました。しかし苦労した割に友人が取った番号がとても良番だったので意味なかったよ。即完売だったとのことで、今後につながりますように。
磁石といえば、6月に毎日放送系列で放送された「OSAKA漫才ヴィンテージ」をやっと見れましたよ。こういうとき地方にお友達がいてよかったと思う…大阪らしいっちゅうか、関東じゃなかなかないテンションの番組だなーと思いました。磁石は「ラブレター」ネタでした。テレビを通してもやっぱり面白かったけど、ネタ時間も短くて傘のくだりもなくて残念…。やはり関西勢優遇の番組だったのか、スピワも短かったです。中川家とかTKOとかすごいだらだら長かったと思うんですけど(←ひどい)。あとは$10とか海原やすともさんが面白かったかなー。