磁石がエンタに

やっと出た〜。あれ、2月の三木プロライブでネタ見せのようなかたちで披露してやつでした。カメラが入ってるとかで、セットも何もなしでやってたやつ。ちゃんと収録→放送にいたってよかったですね。アイドルになりたいのネタ、漫才版も観てみたいなあ…
ちなみに、磁石がレギュラーで出ているキャラ☆キングも一応毎週見ていますよ。最初はよくわからない番組だったけど、だんだん面白くなってきました。レギュラーになって、出ている芸人さんたちも慣れてきた感じだし、スタジオのからみとかも見れて楽しい。個人的にはイワイガワがやっている「相方」が好きなんですが、2週続けて出てないですね。このランキング、たぶん出れる芸人さんの都合とかで決まっている気がする…。今週の放送ではコール交渉人がついに1位に。川元氏もたくさんしゃべるようになってるし、佐々木氏のツッコミが堪能できて幸せです。先週の「別れ話編」では「今月の給料4万だよ!?」とか言ってたけど本当でしょうか。