ソロモン流−中川翔子

やっぱりしょこたんはかわいくってとっても魅力的。番組の取材中とはいえ私服も普段の髪型もギザギザカワユスでした。MILKのおよふくかわいかったねえ。動くマミタスも初めて見たけど、やっぱりおデブ!(笑)お父さんのお話を出されると、そんなによく知らないのに勝手に泣きそうになってしまいます。黒いワンピースで勝彦氏のお墓にコンサートの報告に行ったしょこたん。彼女は亡くなったお父さんのことが大好きな女の子ではなくて、普通に父性嫌悪の反抗期を迎えたのに反抗する相手がおらず、苦しい思春期を過ごしていた女性でした。本当に、若いのにあんなにしっかりして…自分のお仕事に誇りと感謝を忘れないしょこたん、本当に素敵でした。