11月分

27日ぐらいに届いていましたけど。

  • チノクラフト リメイクアイロンモチーフワッペン(2/6回目)
  • NUSY ポンポン付きチェックストール (パープル)
  • カボット モチーフがキュートな仕分け簡単長財布(ヤギ)

今回勝負だったのがカボットのお財布。欲しかったヤギが来ました。かわえー。でもやっぱりカード入れが少ないし薄いので、あんまり入れるとぼこぼこしてしまうな。でも分かってて買ったからいいんだ。そんなわけですごく久しぶりにお財布を変更。そしてポンポンストールやっぱかわいいよー。もうちょっと長くてもいいかなーと思ったけど、早速使っています。どの色でもいいなと思ってたので、こういうときフェリシモのシステムいいと思う。あとは通常のお買い物のほかにお買い得品でミッフィーのトラベルスリッパなどを。ちなみに先月継続しようと思ってたキュウノイチのスパッツは止めましたー…
そういえば日曜日のゆずのねの帰りの電車で近くに居た女の子がNUSYのマリア様風パーカを着てて、でもって私はポンポンストールを巻いていて、ちょっとお互いに恥ずかしいようなそんな微妙な帰り道。