4月分

  • NUSY ポンポン付き水玉カットソーストール(クリーム)
  • .frF レースつきカットソーチュニック(グレー)
  • くまのがっこう CD・DVDサイズのボックス

今月は早かった(19日に発送してた)。前回返品した.frのチュニックのグレーが来たのでよかったです。しかし想像以上にやわい素材だなあ…。ポンポンストールはクリームに赤ポンポンのやつ。かなりでかくて、なんかひざ掛けにでもなりそうなんですけど。DVDが増えてきたので、かわいいの欲しいなと思っていたので「くまのがっこう」で買っちゃいました。昔フェリシモで売っていた、立てて収納できて蓋をパカっと前に倒してあけるボックス(わっかりづらい)が良いんですけどねえ。復刻しないかなあ。