3月分

遅くなりました。

  • .fr レース付きカットソーチュニックの会(黒)
  • .fr ノースリーブサテンワンピースの会(黒)
  • シロップ. オトナの着こなしリネンレーヨンゆるりパンツの会(ベージュ)
  • 集めてかわいいボタンのプッシュピン&ピンズ

.frのワンピが両方とも黒て!どっちか色変えてくれてもいいんじゃないのー?と思いました。黒ワンピたくさん持っているので、どっちか返品して次を待とうかなと思います。.frって初めて買ったかも。なんかブランド分かれてから雰囲気変わりましたね。かわいい。シロップのパンツははきやすくていい感じ。お仕事用にもう一枚あってもいいかなあ。そんでついつい続けているプッシュピンがかわいらしいこと…