テレビテレビ

番組自体が短くてものすごい凝縮した感じ。風船ガムのPVはフルで流して欲しかったなあ。「私が映るかも」と言ったら父も一緒に見てたんですが、「ボーカルの彼だけ名前に花が入ってない」だとか「ロックバンドなのに素朴」だとかさまざまな印象を与えた模様です。リキッドルームのライブ映像、なんか自分らしき人が映っていた気もするけど…位置的には明らかに映ってるはずなんだけど。前のほうに居たから分からなかったけど本当にすっごく盛り上がったライブだったんだねえ。あれはステージ上にいるメンバーもどんどん嬉しくなっちゃうよね。ところで最後のスタッフロールのカメラマンだかアートディレクションだかにSMITHって名前があったけど、スミスってあのスミスさん?

本当にスーツで出てきちゃった…そもそもスーツでプロモーションなのは、ソニーの陰謀?改めて見ると会長ちったいなあ、梅田さんはがっしりしてるからそれほど感じないのに。会長とタモリさんはきっと気が合う(というか会長はああいうタイプのオトナ、いとう先生とかにかわいがってもらえそう)と思うので、唇が乾くのと汗っかきの話だけで終わってしまったのは残念です。これからも出てほしいなー。