「呼人の部屋」vol.46@下北沢440

出演:寺岡呼人
ゲスト:杉真理/永友聖也(キャプテンストライダム)/カトウタロウMOBY (SCOOBY DO)/池田貴史風祭東

前回*1のヨヒ部屋のヨルフィーにメンバーを加えてのビートルズナイト。最初から最後までビートルズ愛に溢れた楽しい夜でした。とってもかっこよかった!そして個人的には、会長のギターボーカルとMOBYのドラムと池ちゃんのピアノっていう舞台を生で観れたことに小さく感激です。
会長メインの「obladi oblada」でとってもハッピーな気分になりました。あとは特に「Michelle」(タロウちゃんさすが)と、「結構歌える」と呼人さんに絶賛されていたMOBYの「Twist and Shout」が良かったなあ。歌っちゃうドラマー素敵。「この見た目そのまんまの声だよね」と言われていたけどその通り。個人的には「HELP!」が聴きたかったのだけど、リクエストコーナーで言えなかったのは後半絶対やるんじゃないかと思っちゃったからなんだよね…

相変わらず会長は一歩引いてあまりしゃべらないのだけども、後半杉さんの話に横から答えたら、杉「永友くんの声の声久しぶりだねえ!」「なんか九州に帰ってきたみたい、僕博多出身なんですよー」→永「僕は宮崎なんですけど」と、さすが冷静でした。