ベストロリー

ベストロリー(初回生産限定盤)

ベストロリー(初回生産限定盤)

今さらではありますが。ちゃんと発売日に購入してたよ。「あとの祭り」を聴くと、増刊でミドリカワさんが歌ってたのを思い出します。
会長が「またこのバンドやるよ」って言ってなかったら、今のような気持ちで聴いていないだろうし、そもそもこのベストを買ってたかどうかもわからない。収録されている新曲は、まぎれもなくキャプストで、新しいわけでも古いわけでもなかった。ライブで聴けたりするのでしょうか?
私は活動再開を待っているわけではなくて(もちろんしてくれたら嬉しいけど、戻ってきたときに何もかも同じように私が向き合えるわけじゃないだろうから)、メンバーがまたやろうと大きな声で言えるような関係であったことに安心しているのね。やっぱり好きなバンドメンたちには、楽しく音楽やっててもらえるのが一番なのだもの。