スペ中放課後トーク終了式スペシャル

もーすっかり忘れてて、うわあああってなってたんですが、今日の再放送の半分くらいだけ見ることができました…。金澤くん会長やすやすミドリカワさん光由くんと並んでて、私が見たときはちょうど会長のお母さんに電話をするところでした。お母さんかわいい声!そして会長の宮崎弁!会長の宮崎弁…!そしてひっきりなしずーーっと顔の汗をハンカチでふきまくってる会長。そんなに汗かいてるの?あれ、気がついたら会長ばっかり見ていましたよ。
それにしてもやすやす可愛らしかったなあ。真ん中でほわわんとした空気を醸し出していてね、そして囲んでいる男子諸君もかわいらしかったです。それにしてもサリュっちに電話するとき、光由くんの携帯メモリを見ながら掛けていたのが面白かった。あと先生に電話しているときの先生のあったかさと言ったら!素敵すぎる〜。最終回の放送は見れなかったけど、良いメンバーにあえてうれしかったなあ。