0222


季節の変わり目の、気温や日差しがぐっと変化したりするときは、妙に身体が火照って熱っぽくなったり、前頭葉が痛くなったりするのですが、今日はまさにそれ。特に春は多いです。ちゃんといつもと同じくらい寝てるのにいくらでも眠かったりするし…。午後から頭痛がひどくなり、もう我慢ができなかったので、初めて職場の医務室で寝かせてもらいました…。そしたら、2時間も目が覚めなくて、気付いたら早出だったのに定時を45分も過ぎていた。はわー。看護師さんに、寝てることも忘れられてたんですけど…。
まだ鈍痛はしたものの、慌てて渋谷へ。ミドリカワ書房×桜井秀俊withひいらぎ、ホールの良さに助けられました。終わったころには元気になったよ。始まる前に食べたモスのとびきりチーズバーガーも美味しかった。平日の夜に指定席ライブってすばらしい。
会長、どんちゃん、お誕生日おめでとう。にゃんにゃんにゃん!あとゴッホくんもなのか。