陽はまた昇る

最初に聴いて浮かんだのは「アゲイン」でした。「2」ではなくて「アゲイン」のほう。サビは違うけどAメロはアゲインに似てる。言いたいことも、多分同じなんだろう。昨日テキトーに情熱的などと言ってしまったけど、そんなこともなかったです。テーマソングらしい、久々に歌声聴けて嬉しいなって印象でした。曲自体は、可もなく不可もなくガツンとくる感じでもなかったけれど。でも実際、すごく大変だったと思われます。お疲れ様でした。曲の合間に映っていた考え込むような北川さんにジーンとキタです。
クライベイビーがちょっとだけ映ってて、呼人さんの背中らしきものも映ってたような…。オフィシャル日記の岩沢さんのヘンな服(笑)の写真はコレのレコーディングだったのかなあ。めざましスタジオの2人は、岩沢さんがキンチョーなのかやる気の問題なのかずっと固まってて、柔道の控えみたいにビシっと背筋が伸びていたです。最後の方の反応なんて「うん」でしたよ、大丈夫ですか。北川さんは相変わらずサービス満点でした。あの細さに黒いジャケットは似合うなあと思うけど、バストが気になって仕方なかったです…。やっぱり生はいいなぁ。