プレミアム10〜ユーミンと歌いたい〜寺岡呼人・ゆず・桜井和寿

GCの映像にリハーサルの風景と呼人さん中心のインタビューという構成。寺岡少年のナレーションとルージュの伝言の練習場面を多く紹介してくれたのが嬉しい!練習時から恥ずかしそうな岩沢さん、おもしろいわあかわいいわあ。北川さんは練習時からやっぱりノリノリでした。呼人さんも、こんなヒューチャーされてていいのかって言ってたけど、むしろちゃんと呼人さんが中心になってて安心した(笑)。これだけ見た人は、GCが今までどんなに素敵な歴史を作ってきたとか、そういうとこまでは全然分からないだろうけども、ちょっとでも伝わればいいよねえ。それにしてもリハーサルのときのユーミンのファッションも、すごいおしゃれでかわいかったなあ。
桜井さんのことを、さくらちゃんのナレーションが「強力な助っ人」と評していたのが、桜井さんの世間的な人となりを暗に反映していた気がするわ。助っ人というより、明らかに本人が来たかったから来ちゃったという感じだったのに。だってあの人「俺が俺がボーカリスト」だもんね(笑)。ゆずちゃんは本当に「ユーミンと歌いたい呼人さん」と歌いたいって感じだったよ。楽しかったーって。