週刊なびTV

コメンテーターが呼人さんの日だったら良かったのにーと思ったけど、一緒にレコーディングとかやってきた人にアルバムの話とかしても、微妙に盛り上がれないよね。特にあの3人じゃ。納得。呼人さんと初めて会ったときのエピソードとか、居ないのをいいことに喋っちゃったり(しかもかなりの説明不足じゃないかあれ)、逆に呼人さんにコメントでいろいろ言われちゃったり、面白かったです。呼人さんは岩沢さんのオモシロエピソードを言うときやたら楽しそうだ。コメント聞いてるときの北川さんの顔、ちょっと不安げな感じでかわいかったな〜。晴彦くんは相変わらず良いこと言いますね。そして亀田さんも特典DVDちゃんと見てたりして、目の付け所がさすがだなあと思いました。