紅白歌合戦

ゆずさんたちいきなり映ってた!(ひい)そうかやっぱり会場だったのか…。マツケンサンバ踊らなかったですよね?よね。曲はずいぶんすっきり紹介されていましたね。北川さん少々緊張気味。岩さんめっちゃかっこいい。どうしよう。にしても大勢で居るときはやっぱりちっこいなあと思った。その後映ってましたか?歌ったあとはあんまりチェックしてなかったです。私がゆずゆずうるさいので家族も真剣になってくれてました…
大塚嬢の服が超かわいいのと、娘さんたちはいいださんとよっすいがクローズされてた感じがして嬉しかったです。というか本体にこんなに注目するのも今回で終わりやろな…
なんというか、コンパクトな印象がしました。芸人さんがどわーっと出てきた去年のようなお祭り感もなく、波田さんと青木さんの扱いは取ってつけたとしかいえない。誰も興味ないですから。ところで私、紅白の勝ち負けは最初から決まってるんではないかという疑惑を抱いた昨今です。