チャート☆コバーンにご出演

「鹿野さんがテレビやってる」「かなり革命的なスペシャ」と鹿野さん相手に悪ノリゆずちゃん、気心の知れた大人にはとことん緩い彼らが好きです。北川さんが新曲の話をしているときに、なぜかどんどん泣きそうな表情になっていって、それがどんどんズームアップされていくので無駄にどきどきしたよ。あと割とまめに原点回帰してるんで、今になって昔を振り返ることも特になく、みたいな話もね。正直でいい。今のゆずちゃんはベテランぽいところのといつまでも変わんないところが同居してて素敵だなあ。
相変わらず真面目なときとふざけているときの温度差が上手でいいですね。「ゆずの曲で一番高いのはなんですか?」って質問に、「レコーディングの費用が一番かかったのはユズモア」とさらっと暴露してて面白かった。お互いの一番好きな曲はとか聞かれて、こう聞かれたらこう答えようと決めているかのようで(笑)。