買ったよ

昨日だけど

Clap Your Hands!!

Clap Your Hands!!

すべてノリノリなのかな〜と思ってたらそういうわけでもなかった。表題曲とサマーダンサーが大好きです。やっぱりアロウズは楽しいなあ、ただそれだけです。良いなあ〜めっちゃ夏フェスで聞きたくなりました…聞く予定ないけど…。
Yesterday and Tomorrow

Yesterday and Tomorrow

そして遅ればせながらこれを…。この歌、本当にハモリのエネルギーがすごいよ〜。どんどんあがってくんだもん。新しいラクティスのCMは一度だけ見たのですが、岩さんの動きがおもしろすぎました。YaTはやっぱり甲子園のテーマソングとかに合う気がする。この曲をバックに球児の映像とかすごく爽やかで素敵だと思うんだけど。そしてビジネスの歌詞にどきどきしています。アルバムから思ってたことですが、岩沢ワールドが本当にクリアになって、歌詞がますます気になってしまいます。ライブで聞いたときから「君を失くしたのはいつだ?」の北さんが歌っているのがすごい好きで…。