花ゆめまとめ買い

グランドサン 第1巻 (花とゆめCOMICS)

グランドサン 第1巻 (花とゆめCOMICS)

この人の話あんまり好きじゃなかったんだけどコレは好きだー。最近はよりマンガらしく、ぶっ飛んでるほうが読んでて楽しくなってきた。あさひはかわいーし強いし、発明で何でもなるとか大変マンガらしくて良いです。
とらわれごっこ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

とらわれごっこ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

相変わらず女の子の顔がみんな一緒なのが若干気になる…。猫町ショップガイドもそうだけど、これってやっぱ描いてる人のおしゃれセンスが良くないと成り立たない作品だなあ。すごいなあ、ときめきのアンティーク着物。お話の詳細よりおしゃれでかわいい要素が重視されてるときがある、けどそれはそれでよいのかなーという感じ。忍ちゃんが小ちゃくてかわいいのに、中身が過剰に乙女じゃないとこがまたいいね。
ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第5巻 (花とゆめCOMICS)

あとこれ。中身は全部本誌で知ってるけど。ビショップかわいいよビショップ。