RAG FAIR「CIRCLE」ツアー@東京国際フォーラム

思えば最終日だったわけで、良いもの見させてもらいました。いやー彼ら頑張ってたよ。6列目の席は前に座席がなくて、スピーカーのまん前でした。ナナメ見だけど超近かった…

  • 最初はコントお芝居からスタート。大学のアカペラサークルから紆余曲折を経てラグフェアになるというフィクション。…この小芝居必要だったんかね?
  • 恋のマイレージ」は飛ぶ曲だったんですね!
  • アルバムよりも生で聴くといい曲がいっぱい。
  • それにしてもホントよくしゃべってた。ノリが学園祭なんだよなーと思ってしまう(笑
  • 荒井さんの浜崎あ○みのモノマネ
  • 「嘘をつかないで」にはまってしまった。
  • ラスト、泣きそうになってたリーダー。
  • 最後の曲が終わってアナウンスが流れてもアンコールが止まらない。しばらくして本当に出てくるメンバー。素で困ってた。いきなり歌うって大変なんだろうなあ。すごく困っててちょっと可哀相になってしまいました。
  • してくれたのは「ダンス天国」。わー嬉しい!でも途中でわからなくなって「どこ?!今どこ?!」と騒ぐ土屋さん。いいじゃない!そんなんも全然アリだと思うよ!

ますます応援したくなる人たちだなあ。作品づくり頑張りますとのことなので楽しみです。そういえば出口でズボのメンバーが手書きのチラシを配ってたよ、びっくりした。