名古屋東京ライブ三昧

23日

11時のバスで名古屋へ。3時間半くらいでしょうか。こういうときご飯を食べるタイミングがわかりません。ホテルでチェックインしてすぐに笠寺駅へ。生首Tシャツやらエコバックを持ってる人がいっぱいいるよ…。駅はごったがえしでした。3番線でした。駅員さんが大変そうだったな〜レインボーホールのイベントカレンダーが貼ってあったけど、あれは駅員さんのためのものなんだろうな。
ライブ後は、同行者の子が「手羽先!」とか「味噌カツ!」と五月蝿いので事前にチェックしてた名古屋駅前のおしゃれ居酒屋へ。個人的に言うと、あの甘いお味噌の味は好きじゃない。ホテルで見た地震のすごさに、現実ってなんだろうって気分になる。

24日

今回の限定Tシャツは枚数が超少ないので、(普通のは買えませんし。生首ですから)買いたいなら朝から並ばなきゃダメだろうと。一応私は起きたんだけど、隣のベッドですやすやしてたので、起こすに忍びなく、諦めました。名古屋駅ビルのレストラン街でラーメン。名古屋に来てもやっぱりラーメンが好き。
12時に会場に行ってみましたが、グッズ前並んでたなあ。でも私らの10人前くらいまでは限定残ってたっぽい。でも今となってはそんな欲しくないです。パンフもありえないお値段だったけど、一応。あとはニットキャップ。かわいいです。

25日

10時のバスでお友達とお別れ。お疲れ様。6時間かけて新宿へ向かいました。今調べたらもっと安くて早いルートあったんだよね〜うー。有楽町で向こうで働いている友達と、その同僚の方と待ち合わせ。あんな小さい駅なのに、フォーラム口で会えなくて焦る。高校のからの友達でゆずも好きなのですが、仕事でライブには行けないし、1日が誕生日なのでグッズのニットキャップをプレゼント。「あんたどれだけラジオ体操してんのよ」と怒られる。ごめんなさい…。
ところで、7月に書いていた「2004年下半期の予定(id:kmad:20040716#p1)」を何気にしっかりこなした(しかもそれ以上に)自分にちょっと引いた。いつもの3倍くらいライブ行ってるよ…