ゆずのANNGOLD(6/8)

昨日は疲れ果てていて、すでにロザリスのコーナーでは眠くてたまらず、夢うつつに富山弁の方言で「正座する」がネタにされていたのを聞きました。「(ボタンの)たがいちがい」も出るかな…。このネタがFTTBツアーでMCにでも話されたら、ベタで嫌だな…と思いました。ていうか今のところ行けませんけどね!きー。
ところで昨日はオープニングに西川さんが来ていたよ!うっかりトイレ行って戻ってきたらわっきゃわっきゃした雰囲気になっていて超びっくり。嬉しかったなあ。怒涛のようにしゃべって帰って行きました。ツイッターの説明のあたりが楽しかった。「ただでさえソニーの問題児って言われてるのに」w西川さんのツイッタ写真もとても素敵。北川さん、髪伸びてるな〜。
途中で寝ちゃったり、お風呂の中で聴いたり、録音なんで全くせず(環境がないせいもあるけど)、全部聴けないことなんてしょっちゅうですが、それでもこういう距離感で毎週のラジオがあるというのは嬉しいことだなあ。復活が決まったときは毎週22時からラジオを聞く自信なんてなかったけど、自分のなかのANN熱がほどよく落ち着いていて良かった。