0622・今週のこと

平日に観劇やライブの予定がなく、これといった事件もなく普通に仕事をし、帰宅してから毎日録画している再放送の相棒を見るという毎日でした。職場の同僚との女子会合が2件入っていたので、ジンカーズ復帰ライブも諦めていたのに、台風で流れてしまい…。おかげでびしょびしょになることもなく、穏やかに過ごしましたが。水曜日の会合も、朝中止の連絡が入ったかと思えば昼休みにやっぱりやろうということになって、青山のまい泉に行って豪華な御膳を食べてきました。今週は外食に糸目をつけてないな…。あと表参道ヒルズのBEN&JERRY'Sにも行きました。「質より量を重視」と聞いていたけどざっくりしたお味で美味しかったです。
金曜日は、終業後少し考えてからふらっと当日券で「トッパレ」へ。何も考えずけらけら笑って、おしゃべりしながら美味しいごはんを食べ、金曜日ということで気楽さもハンパなく、満足でした。ヤなことも特になかったけどなんとなく物足りなかったのはこれなのかな…とぼんやり。