1216-1218

16日の夜は、ファブを観にミオちが上京して、うちに泊まりに来て、鍋テレビのDVD等を観てました。
17日は、早起きして、ミオちの分のお弁当も作って*1、私は別の友だちとスペーシアに飛び乗って日光へ。山のほうを散策し、夜は今市にて、ニコルズ男子ライブを観てきました。THE MANZAI日和でしたが、リアルタイムで観る気持ちの余裕などなかったので、ちょうど良かったです。同行してくれた友人も、ずっとライブで磁石応援してたお仲間だったし…。ネタバレ厳禁の日光旅行、満喫してきました。寒かったけど楽しかったー。
今日は朝イチの新宿まで行ってくれるスペーシアで帰京、ミオちと再会して、うちに戻ってTHE MANZAIの録画を観賞。わーきゃーわーきゃーしちゃいました、すいません。飛行機で帰るミオちと一緒に新宿まで行って、ひとりカラオケ→新宿GO!GO!ライブへ。終わったあと、またお知り合いの方々とごはんを食べながらのおしゃべり…。いやー、楽しい2日間だったなー。いろいろ予定詰まっちゃってて、年末だなーという感じです。

*1:彼女は一路富士吉田へ